清水翔太、新型コロナ感染防止でバースデー公演延期「大変ご迷惑をおかけいたします」

清水翔太
清水翔太

 シンガー・ソングライターの清水翔太(30)が26日、大阪「Zepp Namba」で予定してた同日と27日の公演延期を公式ホームページで発表した。

 「新型コロナウイルス感染症対策本部会合での安倍首相からの大規模イベントの中止・延期要請をうけまして公演を延期いたします」と発表した。そして「公演を楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます」とした。 振替日程等については、調整中で今後、発表する。

 清水は自身のツイッターを更新。27日が31歳の誕生日でバースデー公演となる予定だったことに「今日明日のライブ中止となりました。仕方ない事ですが悔しいです。振替公演は用意しますが、明日が誕生日当日ということでそのためにスケジュールをあけて今日明日のライブに来てくれる筈だった皆さんには大変申し訳ないです。心からお詫び申し上げます」と直前での中止をわびた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請