西川貴教「払い戻しの方法が決まり次第3月のライブの全日程を延期に」新型コロナ余波

西川貴教
西川貴教

 歌手のT.M.Revolutionこと西川貴教(49)が26日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスの影響が広がる中、3月のライブについての考えを明かした。

 「取り急ぎ正式な発表はオフィシャルからあると思いますが」と前置きした上で、「延期の日程は協議中ですが、払い戻しの方法が決まり次第3月のライブの全日程を延期とさせて頂こうと思います。申し訳ありませんが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」と報告した。

 また、コンサートインフラの問題を吐露。「延期にするにしてもどの会場も取り合いで日程が出せないのが一番の問題なんです。収支より楽しみにして下さってた方々の想いにどうお応え出来るかが最大の悩みです」と胸の内をつづった。

 西川は前日の投稿で、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、大規模イベント開催の可否について「なぁなぁ、で結局のとこライブとかイベントはやっていいの? あかんの? どっち? やっても怒られて、やめても怒られる…そろそろ政府でちゃんと決めて欲しい『自己責任』は無責任ッスよ…」と訴えていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請