「虫ドル」カブトムシゆかり、ウエディングドレス姿で結婚報告「このたび人妻はじめました」

カブトムシゆかり
カブトムシゆかり

 虫好きのアイドル「虫ドル」として人気のカブトムシゆかり(31)が22日、自身のツイッターで結婚したことを発表した。

 ウエディングドレスの写真を添え「いつも応援してくださっている皆様へ わたくしごとを芸能かぶれ風にご報告させていただきますが、このたび人妻はじめました」と報告した。

 今後については「『推しの友達』的な位置でも、まだ隅っこにそっと置いておいてくださるのならばこれ幸いと頑張りますのでよろしくお願い致します」と記した。

 ツイッターでは「ご結婚おめでとうございます」「末永くお幸せにね」などのコメントに「ありがとうです」と返信。また、「夫婦別姓でカブトムシ姓を守ってください」との投げかけに「カブトムシ姓死守いたします」と応えた。

 カブトムシゆかりは高校卒業後、不動産会社に就職。趣味でカブトムシの生態をつづったブログが注目され、2011年にスカウトで芸能界デビュー。フジテレビ系「アウト×デラックス」などの出演で人気に。16年に初の著書「カブトムシゆかりの虫活!~虫と私と○○な生活~」を出版した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請