EXITがお笑いライブ 静岡出身のりんたろー。「1Rで勝った石橋慎太郎は3つ上の先輩」

トークショーを行ったEXIT
トークショーを行ったEXIT

 おかずクラブに続いてお笑い芸人「EXIT」も22日、静岡競輪場でお笑いライブを行った。りんたろー。と兼近大樹の小気味のいいトークにファンは終始、大笑いした。

 壇上に上がると、多くのファンがカメラを向ける。「あれ、今回は写真はOKなんですか。みんな違反しているかもよ、静岡県民だからね」とりんたろー。。地元、静岡北高の出身で「1Rで勝った石橋慎太郎は3つ上の先輩だった。まあひと言もしゃべったことはないけどね」。3連単で車券を購入したそうだが、「ヒモの3着が外れた」とか。

 競輪で初めてのライブ。「来ているメンツがバラバラ。ゆりかごから墓場までの人だね」。そして「意外に子供が多いね えっ。オレらを見に来てくれたの? ろくな大人にならないよ」と絶妙な話術に、集まったファンは大爆笑。

 どんぐりころころネタでは、「パッピーグルメ弁当」「バリ勝男」「学生服のヤマダ」とか静岡県内でしか放映されない“地元のCM”をパロって、さまざまなお店、商品をPR。兼近大樹が「なんだそれ。出てくる枠、全部知らないよ」に、りんたろー。は「みんな知っていると思うよね」。ファンはうなずき、ばか受けのステージだった。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請