田村淳、妻の第2子妊娠を発表「46歳の私が…。非常に身が引き締まる思い」6月ごろ出産予定

「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳
「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳

 「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(46)が19日、自身のYouTube「ロンブーちゃんねる」を更新し、第2子を授かったことを報告した。出産予定日は6月ごろと明かした。

 淳は「うれちぃご報告」とエントリーし、「この度、ロンドンブーツ田村淳、新しい生命を授かりました」と頭をさげて発表。続けて「第2子ですね。46歳の私がこの年になって、第2子を授かるというのは非常に身が引き締まる思いです」と表情を引き締めた。

 2児の父親になることについて、改めて責任の大きさなどを感じていることなどを明かし、「こんなね、報告だと淳らしくないなという方もいらっしゃるかと思いますが、幸せです、単純に。本当に」と心境を明かし、「1人目が生まれた時も幸せでしたし、家族が3人になって普通に公園に遊びに行くのも本当に楽しい。それがもう一人増えて家族が4人になる。もう楽しいことしかないですね。責任もありますけど、4人で楽しい家庭を築いて行きたいなと思います」と語った。

 淳は2013年9月に元モデルの一般女性と結婚。16年10月に第1子女児が誕生した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請