爆笑問題 槇原容疑者逮捕に「東出くんが喜んでるよ」

「江戸まちたいとう芸楽祭!」に出演した爆笑問題の田中裕二(左)と太田光
「江戸まちたいとう芸楽祭!」に出演した爆笑問題の田中裕二(左)と太田光

 爆笑問題が15日、東京・浅草公会堂で「江戸まちたいとう芸楽祭!」に出演した。

 13日に覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕された槇原敬之容疑者(50)について太田光(54)が「21年ぶり2度目の逮捕だって」。田中裕二(55)が「甲子園みたいだよね」。太田も「大阪代表で」とネタにして観客も笑いの渦に。太田が「僕たちも会ったことあるんですよ。いい人で優しくて。多分僕らが今日ここでネタやるの知ってて逮捕されたんですよ。『これでネタつくれますよね』って」とボケると田中も「気を使いすぎでしょ!」。

 さらに田中が「今芸能界で大変なのは東出昌大くん」と振ると、太田が「大喜びだよ。話題が完全に向こうにいって」と指摘。同じく不倫で鈴木杏樹(50)もネタにして田中が「杏樹さんは清純派を絵に描いたような人だったのに」と言うと太田は「ラブホテルで4000円。清純派じゃなくて庶民派だったんだな」と漏らしていた。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請