フジ・新美有加アナウンサーが番組で結婚報告「お察しの通り、ニイミ(213)の日に」

新美有加アナウンサー
新美有加アナウンサー

 フジテレビの新美有加アナウンサー(27)が15日の「めざましどようび」(土曜・前6時)で、結婚したことを報告した。

 新美アナは「お察しの通り、ニイミ(213)の日に。私にとっては人生に一度の日なので、どうかご容赦ください」と話した。

 関係者によると13日未明、20代の会社員男性と結婚し、挙式・披露宴については未定で、今後も仕事は続ける。

 13日の結婚発表時には「私事ではございますが、かねてお付き合いしていた方と2月13日に婚姻届を提出いたしました。いいところを見つけて褒めることが得意で、弱気な私を常に勇気づけてくれる人です。誰に対しても優しくて決断力のある彼から学ぶことも多く、お互いを敬いながら安らげる家庭を築いていこうと共に決意いたしました。いつもご支援してくださる皆さまへの感謝の気持ちとともに、より責任感を持って仕事に励んでまいります。今後とも変わらぬご指導ご支援のほどよろしくお願い申し上げます」とコメントを発表していた。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請