平子理沙、49歳の誕生日を迎える…「可愛い」「素敵」「めっちゃ憧れ」と祝福の声

インスタグラムより@risa_hirako
インスタグラムより@risa_hirako

 モデルでタレントの平子理沙が14日、自身のインスタグラムを更新し、49歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 11日の投稿で母・禧代子さんが80歳を迎えたことを明かし、親子ショットを公開していた平子。この日は金髪ヘアのアップショットを添え「みなさま! Happy Valentines Day そして、今日はわたくしのバースデーでもあります」と報告。「また新たな一年、わたしのペースで、ゆっくり頑張ろうと思っています」と抱負をつづった。

 また「3日違いのママの誕生日にはたくさんのバースデーメッセージありがとうございました」と改めて感謝。「皆さまのおかげでママにとって本当に良い誕生日になり、私にとっても親孝行が出来て、ダブルで良い誕生日が迎えられて、皆さまに心より感謝しています」とメッセージを送り、「そして今は、誕生日に友人達が招待してくれた銀世界に来てま~す」と雪山の写真もアップしていた。

 コメント欄には「お誕生日おめでとうございます 愛と笑顔溢れる素晴らしい一年になりますように」「りちゃ可愛い」「私にとってめっちゃ憧れの存在です」「これからも素敵な理沙ちゃんを楽しみにしています」などの祝福の声が上がっていた。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請