加藤紗里、東京タワーを一望できる絶景ジャグジー付き自宅浴室を公開…自身の“放送事故”には「馬鹿すぎてあきれています」 

加藤紗里
加藤紗里
インスタグラムより@katosari
インスタグラムより@katosari

 第1子妊娠中であることを公表したタレントの加藤紗里(29)が14日、自身のインスタグラムを更新。東京タワーを一望できる自宅の浴室を公開した。

 昨年末のインスタで「港区です」と自宅を公開していた加藤。この日は「今日も結局朝方にお風呂」とコメントし、目の前に東京タワーが見える浴室の写真を投稿。「これ家のお風呂ですか?」とのコメントがフォロワーから寄せられると、「家です。お風呂と別にジャグジーが外についてて、そこです!」と明かした。

 また自身が交際していたユーチューバーの名前を動画の生配信中にうっかり口に出してしまったことに対し「放送事故に馬鹿すぎて自分にあきれています。。。」と吐露。「わざととゆわれたりしていますが、本当にわざとではありません」「反省してネットをしっかり勉強させていただきます。。」などと反省の弁をつづっていた。

 加藤は36歳の不動産会社経営の男性と昨年9月に結婚し、今年1月10日にスピード離婚を公表。同19日に自身のYouTubeに「加藤紗里 ママになる!?」と題した動画を投稿し、病院で検査を受けた結果「妊娠してました」と報告した。

加藤紗里
インスタグラムより@katosari
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請