Matt、週刊誌報道を否定し激怒「デマを流して潰しにかかってくる」「ほんと幼稚な世界」

Matt
Matt

 巨人・桑田真澄さん(51)の次男でタレントのMatt(25)が14日までにインスタグラムを更新。自身に関する週刊誌報道について「ほんとに終わってるわw」と不快感をあらわにした。

 Mattはストーリーズを更新し、自身の美容費用が年間500万円などと報じた一部女性週刊誌のネットニュース画像をアップした上で「大体日本の芸能界は沢山露出してるタレントに対してデマを流して潰しにかかってくるからね。ほんと幼稚な世界 ねね美容代そんなにかかってないからw 収入も間違ってる」とコメント。

 「あなた達からのこの記事の依頼に対して“この記事の内容は間違ってるから出さないで下さい”と事務所から連絡しましたよ」とした上で「イベント出入り禁止と金輪際関わりをもたないから。よろしく」と斬り捨てた。

 さらに「ほんと終わってるわw てかさ、いつも思うんだけど囲み取材とか記者会見って必要あるの?w あと週刊誌もいるの?誰が見るの?誰得なの?」と問いかけ、「いまSNSがあって、自分たちが伝えたいことは伝えれるんだから必要なくない?」「わざと意地悪な質問してきたりデマをこうやって流したり変な角度で写真撮ったりさ。真実を書かないじゃない!」と怒りをぶちまけた。

 続けて「(知人Aはこういった)とか(このタレントがよく行く飲食店経営者に聞いた)とかさ絶対嘘じゃんw ほんと笑っちゃうw どこのどいつなのか言ってくださる?馬鹿馬鹿しいわw」と記していた。

 フォロワーからは「マット様の週刊誌への対応めちゃイケメン」「Matt氏スキだわ~媚びないサバサバ」「ここまでズバッと言えるのがカッコイイ!」などのコメントが上がっていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請