「あいのり」桃、自身のネットニュース多発に「私自身とっても不思議」「目障りで申し訳ない」

桃

 フジテレビ系の恋愛バラエティー番組「あいのり」に出演していたブロガーでタレントの桃(34)が14日までにブログを更新。自身のネットニュースが頻繁に取り上げられる状況に対し「目障りで申し訳ない」と思いをつづった。

 桃は「彼がハマっているもの、そしてみんなが思っていたこと」のタイトルで記事をアップし、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太が12日深夜、MCを務めるTBSラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」(前1時)内で、桃が頻繁にネットニュースに取り上げられる現象について「全然興味ないんだけど、みんなが興味があるってことなのかな。俺が知らないだけで、ネットで話題ってことなのかな。何で出てくるんだろう」などと語ったことを報じたネットニュースを紹介。

 その上で「いや、私が1番思っていました。なんでこんなことがニュースになっちゃってんの?って。笑」と明かし、「みんな『だれだよ』『こんなどうでもいいニュースこの世にあるの?』って思ってるとだろうし、ほんっっと興味ないだろうなぁ、って思うから、毎回ちょっとしたことでニュースになること、私自身とっても不思議に思ってます。笑」と率直な思いを記した。

 「いやはや…目障りで申し訳ないです…山里さん、私を含め、みんなが思ってること、代弁してくれてありがとうございました。笑」と恐縮したが、「でも、なんらかの理由で私の記事をとりあげてくれている誰かが存在しているということなので、その方には感謝です いつもありがとうございます…!」ともつづっていた。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請