矢口真里「仕事もプライベートもバッタバタ」と吐露…「無理しないで」と励まし相次ぐ

インスタグラムより@mariyaguchi_official
インスタグラムより@mariyaguchi_official

 元「モーニング娘。」の矢口真里(37)が13日、自身のインスタグラムを更新。「お仕事もプライベートもバッタバタ」と現在の心境を吐露した。

 昨年8月に長男を出産した矢口は自撮り写真を添え「最近、お仕事もプライベートもバッタバタであまりスマホもいじれてなかったなと 写真はかろうじて撮ってますが SNS用にと息子の写真 節分やハーフバースデーとイベントも多かったしね」とコメント。

 「毎日こんなやることあったっけ!?って思うくらい、一日があっという間に終わってしまう」とし、「夕飯も離乳食も簡単な物しか作れないし、(昨日は生姜焼きとポトフと豆腐にパクチーとドレッシングをかけただけのもの。まだ良い方w)部屋の中に物もどんどん増えて、片付けないとなぁって思ってても後回しになっちゃって色々葛藤。絶対次の休みにやる。そしてSNSも溜まってます。手帳もかけてないetc…」と慌ただしい日常を記した。

 「それでも夫や家族の支えがなかったら、本当になーーーーーんにも出来なかったと思います」と矢口。「共働きを快諾してくれて応援してくれる夫や家族に改めて感謝ですね いつも本当にありがとう」と家族に感謝した。

 続けて「ふー。最近思ってること書いたらとてもスッキリした!!新幹線だからなせる技wこの後ずっと読めなかった漫画を読む予定w眠いけど」とコメント。「長々と聞いてくれてありがとう←勝手に言ってるw 毎日頑張ってる皆さん!←広いw 本当にご苦労様です!!たまには自分を褒めてあげましょう!そして、支えてくれてる人に感謝を伝えましょう」と呼びかけ、「明日はバレンタインデー 夫と息子に何をあげようかな」とつづっていた。

 矢口は2018年3月に元モデルの一般男性と4年間の交際を経て再婚。昨年8月に第1子となる長男を出産した。

 コメント欄には「矢口ちゃん!!がんばれー」「たまには自分も労ってあげてくださいね」「子育てしながら、お仕事、家事は大変ですよね」「時間があっても、できない時はできないから体だけは、気をつけてね」「新米ママ頑張ってますね。これからも頑張ってください」などの声が集まっている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請