大島優子、小木博明とのシュールな2ショットに「じわじわくる」一方で「表情が…」など反響

スポーツ報知
インスタグラムより@yuk00shima

 女優の大島優子(31)が、11日までにインスタグラムを更新。お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(48)との2ショットを公開した。

 大島は「映画『前田建設ファンタジー営業部』観てきました」と小木が出演する公開中の映画「前田建設ファンタジー営業部」を観賞したことを報告。「なにこれ 最高におもしろい笑える夢ある映画 そして小木さんが小木さん スクリーンで小木さんって画になる てか、画が洒落る めっちゃいい邦画観た」と絶賛し、小木との真顔で撮影された2ショットを投稿した。

 以前からプライベートで親交のある2人。フォロワーからは「久しぶりの小木さんだ」「めっちゃ仲良し」という声のほか、「表情が…笑」「じわじわくる」「表情すき」「映画観たくなった!」などのコメントが寄せられ反響を呼んでいる。

 「前田建設ファンタジー営業部」はマジンガーZの格納庫の建設設計に挑んだ建設会社の実話をもとにしたエンタメ作。小木の他、高杉真宙、上地雄輔、岸井ゆきのらが出演している。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×