峯岸みなみ、2か月の禁酒でダイエット成功。くびれたウエスト生披露

峯岸みなみ
峯岸みなみ

 AKB48の峯岸みなみ(27)が9日、自身のYouTubeチャンネルで元AKB48の西野未姫(20)をゲストに迎えてダイエットについて語り合い、現在の体重を公開した。

 万全のコンディションで4月2日の卒業コンサート(横浜アリーナ)を迎えるため、2か月ほど禁酒を続けている峯岸。身長158センチで50キロほどだった体重が禁酒効果で47・8キロまで減ったという。減量を裏付けるように、くびれた美しいウエストを生披露。西野は「これは細い!」と目を丸くしていた。また、これまでの最高体重は58キロだったことも明かした。

 峯岸は「空腹の時間を増やして、デザートを食べない」とダイエットの取り組みを紹介し、禁酒続行を改めて宣言。以前、激太りを指摘された西野は最高体重が56キロだったことを明かし、現在は50キロだと告白。「AKB時代は、周りに細い人が多いし、太ると衣装が入らなくなる。追い詰められてストレスがあった。でも、今はラフな感じでダイエットができる」と語った。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請