みちょぱ、できちゃった婚でも「全然産みたい。むしろラッキー」事務所にも伝え済み

池田美優
池田美優

 モデルの「みちょぱ」こと池田美優(21)、越智ゆらの(21)、「にこるん」こと藤田ニコル(21)が9日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜・前7時)に出演。それぞれの結婚観を明かした。

 3人は女性ファッション誌「Popteen」の専属モデルとして活躍し、“ゆらちょぱるん”として読者から絶大な人気を得て同誌をけん引。プライベートでも仲がいいという3人は、同誌を卒業した現在もモデルだけではなくタレントや女優として幅広い活躍をしている。

 藤田が「結婚したいとかさ、20代のうちに結婚したいとかある?」と切り出すと、池田と越智は「結婚願望は昔からある」とうなずき「家庭が欲しい」と結婚願望があることを明かした。さらに藤田から「今でもいいの?」と聞かれると、池田は「もし今相手がいて、できちゃった婚とかできたら全然産みたい。むしろラッキーとか言って」と持論を展開した。これに対し藤田は「たくさんの大人が困るけどね」とちくり。池田は事務所でも自身の考えを伝えてあるそうで「事務所ではいつも言ってる。今できても産むからねとか。ずーっと言ってる、昔から」と語った。

 結婚しても仕事は続けるかという質問に対しては全員が「やめない」と同じ回答。藤田は「何かしてなきゃ無理かもしれない。表出なくてもいいんだよ。何でもいい。何かしらしてたいかもしれない。何かを発信し続けたいっていうのはあるかもしれない」と自身の考えを語った。

 結婚の条件についても理想があるそうで、池田は「一緒にいて楽とか友達みたいに面白くいれるほうが飽きずにいられるかな」とコメント。「おならとかも普通に全然したい。したいし、してほしい」と打ち明けると、藤田と越智は思わず苦笑した。

 藤田は「尊敬できる人がいいな」とした上で「仕事面でもその人が頑張ってることでもいいから。尊敬できてなきゃ難しいかもしれない。自分もこういう仕事をしちゃってるから、やっぱ『こんなことしてるんだ。すごいな』とか。お互いの時間を持っている人がいいかもしれない。それはすごい学んだ、20歳超えてから」と自身の理想を語った。

 結婚に対する理想や条件が変わってきたという越智は、「いつまでにしたいはないかな」と打ち明け、「本当にないけど時が来たら(結婚したい)って感じだから『いつ来てもいいようにふさわしい人になろう』と思って料理とかいっぱい勉強していようって思ってる」と自身の思いを語った。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請