鈴木杏樹と喜多村緑郎の不倫に坂上忍「あんな大女優をラブホに連れて行く男と付き合わないで…」

鈴木杏樹
鈴木杏樹

 フジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)は7日の放送で、6日発売の週刊文春に不倫関係を報じられた女優の鈴木杏樹(50)と、劇団新派の俳優・喜多村緑郎(51)について特集した。

 MCの坂上忍(52)は、不倫の様子を克明に描写する説明を聞かされると「そんな細かい説明いらないから…」と珍しく赤面した。

 また2人が海岸デート後にラブホテルに向かったとされることについて「ラブホには行かないで欲しい。50も過ぎて…」と話すと、元宮崎県知事の東国原英夫氏(62)は「一番、そこがびっくりしました。シティーホテルなのかなと思ったら…。でも親近感も持ったり…」と語った。

 坂上は「あんな大女優もラブホ行くんだ。若いときならまだしも、あれだけ名前のある女性をラブホに連れて行く男と付き合わないでくれと…」と続けて話した。

 なお、感想を問われた土田晃之(47)は「今回の記事で一番興奮したのはそこ」とニヤニヤしていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請