井上和香、就寝中に流血アクシデント 4歳長女に頭ぶつけられ「ぶ厚い唇がもっと腫れちゃったよぉ」

井上和香
井上和香
インスタグラムより@inoue_waka
インスタグラムより@inoue_waka

 タレントの井上和香(39)が4日、自身のインスタグラムを更新。就寝中に長女に頭をぶつけられ、唇を負傷したことを報告した。

 井上は「明け方の衝撃寝ている私の顔に、寝ている娘の頭がぶつかってきて唇を負傷しました あまりの痛さに飛び起きて、鏡を見たら流血してました…」とつづり、唇が流血した痛々しい自撮りショットをアップ。「ぶ厚い唇がもっと腫れちゃったよぉ」と嘆き、「子供の寝相って本当に激しくて、ちょっと怖いなぁー」とつづった。

 井上は映画監督の飯塚健氏(41)と2012年5月に結婚。15年7月に女児を出産した。フォロワーからは「めっちゃ痛そう…」「私も経験あります。お大事に…」「自分の子供だから怒る事できないね、旦那だったらブチキレだね 笑」「子供がいると、本当に何やるかわからないです」など同情のコメントが集まっていた。

井上和香
インスタグラムより@inoue_waka
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請