RIKACO、ショートパンツ姿の80年代風再現コーデが反響「足が綺麗すぎる」「足の長さ…おったまげ~」

スポーツ報知
RIKACO

 タレントのRIKACO(53)が3日までに自身のインスタグラムを更新。1980年代風のファッションコーデを披露し、注目を集めている。

 RIKACOは「今夜のパーティーのテーマはバブリーでした 80年代後半の私はこんな感じだったと言う事で再現風なファッションにしてみた」とつづり、マイケル・ジャクソンのロゴTシャツにカットオフデニムのショートパンツ、黒ストッキング、赤のブーツというコーデをアップ。

 「たまには上がるね~あの頃の私は呑んだくれとディスコ あーもうクラブになってたか、、笑」と振り返り、「今日の私、ささる人にはささるはず~」とつづった。

 170センチ近い長身でモデルとしても活躍したRIKACO。今回の投稿にはフォロワーから「あの頃も今も変わらず美しく格好いいリカコさんが大好きです」「これぞリカコという感じ」「足が綺麗すぎる」「脚長健在」「足の長さ…おったまげ~」「80年代から顔もスタイルも変わらない」などの称賛コメントが上がっている。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×