松本人志、「YouTube」で謝罪の宮迫博之に忠告していた…「ちょっとどうなの?って久しぶりに言いました。おとなしくしといた方がいい」

宮迫博之
宮迫博之

 「ダウンタウン」の松本人志が2日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演した。

 「闇営業」騒動で芸能活動を休止中の宮迫博之(49)が1月29日に公式ブログとYouTubeチャンネル開設したことを報じた。番組で動画を放送したが、松本は見るのは初めてと明かし、宮迫と「ちょこちょこ報告めいた電話はもらっていて、それはあくまでも報告で相談ではないので。ましてや、さんまさんのところにお世話になっているって言ってますし、オレが何を言う立場でもないので、話しを聞くしかないんですが」と明かした。

 その上で「ただ今回のYouTubeに関しては、ちょっとどうなの?って久しぶりに言いましたよ」とし「その、流すタイミングも。ロンブーのトークライブの前日。後がいいか前日がいいかを今、悩んでいることを言われて。その二択の意味も分からないし、とにかく、もうちょっとおとなしくしといた方がいいって言いました」と明かした。

 その後、宮迫からロンドンブーツ1号2号の田村亮が復帰するライブの後に動画を公開することが「決まったんです」と報告されたが、結果は前日の公開となったことに「たぶん、宮迫一人の考えじゃないんでしょうね」と指摘していた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請