梅沢富美男、不倫東出をバッサリ「おいしい事の2つや3つ言ったんだろ」

東出昌大と唐田えりか
東出昌大と唐田えりか

 俳優・梅沢富美男(69)が30日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に生出演し、不倫騒動に揺れる俳優・東出昌大(31)をバッサリ斬り捨てた。

 梅沢は、不倫相手の女優・唐田えりか(22)と東出について「俺は東出君が罪作りをしたな、と思っている。相手の子はまだ10代だったんだから。まともな恋愛なんて経験していないよ。ガキみたなもんだ。そこで彼が登場して、おいしい事の2つや3つ言ったんだろ。だから、ここまでつながったんだと思うよ」と指摘した。

 さらに、若い女性は心移りしやすいにも関わらず「2年も3年も付き合ったということは、それはその気になるよ。だからいろんなところでしゃべってんだよ」と唐田側の思いを推察した。

 そして番組MCの垣花正(48)から「彼女の中で抱えきれないことがある?」と聞かれると「そういうことだよ。これは罪作りなことをしたな。これは男が悪い」とバッサリ斬り捨てていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請