高橋ユウが第1子男児出産 生まれたての写真公開「ひろくん似」 夫は格闘家の卜部弘嵩、姉は高橋メアリージュン

インスタグラムより@takahashiyu.official
インスタグラムより@takahashiyu.official
高橋ユウ
高橋ユウ

 格闘家の卜部弘嵩(30)の妻で女優の高橋ユウ(29)が29日、自信のブログを更新し、第1子の男児を出産したことを発表した。

 インスタグラムでは、生まれたばかりの男児の写真を公開し、同様に出産を伝えた。

 高橋は「昨日第一子となる男の子を、出産しました! 母子ともに健康です。大きな産声をあげて元気に産まれてきてくれた私たちの奇跡。生まれてきてくれてありがとう、私たちのもとに来てくれてありがとう、と夫婦共に胸がいっぱいです照れ」と報告。

 「私が夫のひろくんと出逢えた喜びと共にやってきたもうひとつの感情が『小さい時のひろくんに会いたかった』」という事だったのですが、我が子はひろくん似。会えました。笑」と、夫の卜部似であることも明かした。

 「これから訪れる私たち家族の未来がとても楽しみです。産まれて1日経った今でさえ成長を感じる大切な時間。かけがえのないこの瞬間を噛み締めながらこれからの彼の人生を家族一丸となって守っていこうと強く感じています」と、母親としても思いもつづり、「出産前後も、今もなお寄り添ってくれている夫にも感謝が止まりません」と夫への感謝も記した。

 高橋は17日に公式ブログで「今日は、マタニティフォトを撮りに行ってきました。今撮りに行くのがラストチャンスかな?と思い行ってきました」と卜部と写った写真を公開。

 「家族写真やね。妊娠してからできるお腹の真ん中の線、正中線もどんどん濃くなってる。こう見るとお腹も下がってきてる感じする!お腹の子は撮影中も沢山動いてた。普段のお仕事の撮影とはまた全然違う雰囲気で、とっても楽しかったな~。夫婦でのマタニティフォトの撮影も、すべて大切な経験と思い出になり嬉しい日々です。早く会いたいぞ!!!!」とつづり、出産を心待ちにしていた。

 ト部と高橋は2018年9月に結婚。昨年9月22日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)で第1子の妊娠を発表した。高橋の姉はモデルで女優の高橋メアリージュン(32)、弟はサッカーJ1鳥栖の高橋祐治(26)で、妻の元AKB48の高城亜樹(28)は昨年11月に長男を出産した。

インスタグラムより@takahashiyu.official
高橋ユウ
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請