宮迫博之、ブログで心境を吐露…「テレビ復帰の目処はついていません。でもいつか、蛍原さんの隣に戻りたい」

スポーツ報知
ぎこちない表情で「宮迫です」のポーズをとる宮迫博之

 お笑いタレントの「闇営業」騒動で芸能活動を休止中の雨上がり決死隊・宮迫博之(49)が29日午前10時、公式ブログを開設した。

 「今の気持ち」と題したブログでは、「みなさん、こんにちは宮迫博之です。本日からアメブロとYouTubeを開始させていただきます」。

 さらに「すでに動画をご覧になった方もいらっしゃると思いますが、この動画で改めて今の気持ちをお話させていただきました。この半年間、ご迷惑をおかけした皆様のこと、心配してくださった先輩方・後輩のみんな、相方の蛍原さん、何も言わずに側にいてくれた家族のことを、とにかくひたすらに考えました。反省と葛藤を繰り返す中、自分にはお笑いしかないお笑いが大好きだという気持ちはまったく揺らぎませんでした」とつづった。

 その上で「なぜYouTubeなんだ?と思う方も多いと思いますが、正直自分にも何ができるか、どこまでできるかは分かりません。でも、自分を表現する場所がほしい何からでもいいからチャレンジさせてほしい1から頑張ってみたいという思いからYouTubeという場所にたどり着きました。現在、さんまさんの個人事務所でお世話になっていますが、テレビ復帰の目処はついていません。でもいつか、蛍原さんの隣に戻りたいコンビに戻りたいこの気持ちがあるから前に進みたいです。批判の声も、喜んでくださる方々の声もすべて受け止めていきます。最後まで読んでいただきありがとうございました。少し硬くなってしまいましたが、最後は笑顔で宮迫です!」と記していた。

 

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×