暴行騒動で脱退の元AAA浦田直也がSNS再開…ファンから批判の声「空見てないで現実見ろ」

インスタグラムより@urata_naoya
インスタグラムより@urata_naoya

 昨年12月31日に人気音楽グループ「AAA」を脱退した、元リーダーの浦田直也(37)が28日、自身のSNSを再開した。

 浦田は「見上げた空のように素直に生きてゆけるのならば、止まない雨はないって言葉信じて生きてくだけで、強く前に進めば陽が射す明日が来るのだから、逃げない やめない 終わらない、居場所をみつけるよ。urata naoya 『空』」とソロとしての楽曲「空」の歌詞を載せた。

 ファンからは「空見てないで現実見ろ」「まずは謝罪とかだと思うの俺だけ?」「もう戻れないよ」などの批判の声が殺到している。

 浦田は19年4月20日に面識のない女性を殴ったとして暴行の疑いで逮捕され、その後不起訴となった。無期限謹慎だったが、12月31日をもって謹慎処分は解除され、グループを脱退。ソロでの活動を発表していた。「AAA」は20年限りでの活動休止を発表している。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請