デヴィ夫人、唐田えりかの“匂わせ”に「杏さんへの意図的挑発…不愉快極まりない泥棒猫」

スポーツ報知
デヴィ夫人

 タレントのデヴィ夫人(79)が27日、自身のツイッターを更新。俳優の東出昌大(31)と女優・唐田えりか(22)との不倫報道に再び言及した。

 24日のツイートで「杏さんの気持ちも考えず3年も不倫を続けた彼女の罪は重く、家庭崩壊の悲しみは責められるべき」と唐田に対し苦言を呈していたデヴィ夫人。

 この日は「東出さんは、映画で共演した小手伸也さんの過去の不倫交際が発覚した際の小手さんの痛手をわかっていただろうに、過信していたのか」と「コンフィデンスマンJP」で東出と共演した俳優・小手伸也(46)の不倫騒動を引き合いに出しツイート。

 続けて「杏さんへの意図的挑発ともとれる不愉快極まりない泥棒猫唐田さんのSNSへの投稿」とインスタグラムで東出との交際を匂わせていたと報じられている唐田を批判し、「22歳の怖い毒牙にかかった裏切りの代償は双方の自滅?!」と結んだ。

 なお、デヴィ夫人は東出が主要キャストとして出演する5月1日公開の映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」に元大統領夫人役でゲスト出演することが決まっている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請