宇佐美蘭、夫・貴史ら家族で温泉旅行に「ラブラブ」「仲良し家族」

スポーツ報知
インスタグラムより@usamiran_official

 サッカー元日本代表MF宇佐美貴史(27)=G大阪=の妻でキャスターの宇佐美蘭(28)が27日までに自身のインスタグラムを更新。家族で兵庫・有馬温泉を訪れたことを報告した。

 約2週間ぶりの更新となった蘭は「お久しぶりになってしまった」とあいさつ。

 貴史が所属するG大阪は来月23日に開幕するリーグ戦へ沖縄キャンプ中だが、「夫が一旦帰ってきて、少しですが家族でゆっくりできました じいじばあばも一緒に温泉へ 寒い中入る温泉って最高だ~」とつかの間の休息に温泉を訪れ、疲れを癒やしたという。

 「賑やかに過ごせて、子どもたちもずーっと楽しそうだったな お料理も美味しくてリフレッシュできました」と大満足。充電を終え「夫はもう二次キャンプへ 開幕に向けて頑張って~」とエールを送っていた。

 フォロワーからは「ラブラブ 幸せですね」「仲良し家族素敵です」「少しの時間でも一緒に過ごすって素敵ですね」「将来こんなふうになりたいです」などの声が届けられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×