hitomi、44歳誕生日に第4子妊娠を発表「高齢出産なので自分のカラダと向き合いながら」

インスタグラムより@hitomi_official
インスタグラムより@hitomi_official

 歌手のhitomiが44歳の誕生日を迎えた26日、自身のインスタグラムを更新し、誕生日と第4子を妊娠したことを発表した。

 hitomiは「日付け変わって本日、44歳になったよ~ 私も40代中盤、早いな~!!」と誕生日を迎えたことを報告。

 続けて「そして皆さんにご報告なのですが…この度、第四子を授かりました」と妊娠したことをを発表。「今年の夏頃には元気な赤ちゃんに会える予定です」と明かし「高齢出産なので自分のカラダと向き合いながら、ムリし過ぎず赤ちゃんを育んでいけたらな~と思っています」と自分のペースで出産を迎えられたら」とした。

 hitomiは02年に元GASBOYSのメンバーで7歳年上のデザイン会社勤務の男性と結婚したが、07年に離婚。08年に俳優の羽田昌義(37)と再婚し、同年12月には長女を出産したが11年12月に離婚した。14年5月に会社経営者と3度目の結婚。同年11月に第2子長男、16年5月に第3子次男が誕生した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請