テリー伊藤氏、東出昌大は唐田えりかと不倫中も「他でも浮気してるよね」「職場荒らし」

スポーツ報知
東出昌大

 26日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)では、俳優・東出昌大(31)と女優・唐田えりか(22)との不倫報道を特集した。

 演出家のテリー伊藤氏(70)は「東出くんは普通に考えると、杏ちゃんのお父さんは渡辺謙さんでしょ。渡辺謙さんのお嬢さんに手を出さないですよ、普通に考えるとね。でもそこに出すっていうのは、よっぽどのアホか、よっぽど根性がすわって絶対に幸せにするんだっていう、どっちかだったと思う」と東出のメンタルを分析。

 東出の不倫報道を受け「今回、彼がアホだってわかったのと、性欲強いね。これは大事な事で、性欲が強いから普通の常識がわからなかったんですよ」とキッパリ。

 さらに「もう一つ、東出くんは3年間彼女と付き合ってる間、他でも浮気してるよね。好きなんですよ、かますのが。基本的に全部職場ですよ、職場荒らししてるわけですよ。職場荒らししてる空気、こそこそをやってるのがたまらないタイプなんですよ」とコメントした。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請