フジ倉田大誠アナ、後輩「ミタパン」の結婚に「きょうはみんなが優しくしてくれます」

フジ三田友梨佳アナウンサー
フジ三田友梨佳アナウンサー

 23日放送のフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜・後1時45分)では、番組MCの安藤優子キャスター(61)が、同局・三田友梨佳アナウンサー(32)の結婚を祝福した。

 「ミタパン」の愛称で知られるフジテレビのエース・三田アナは30代の会社員男性と結婚。22日までに婚姻届を提出した。15年から4年間、同番組を担当し、堅実なコメントで主婦層に支持された。

 安藤キャスターは前番組「バイキング」(月~金曜・前11時55分)とのクロストークで、「結婚と言えば我らがミタパンがですね。結婚されました」と元同僚の結婚を笑顔で報告。そして、「ここにですね。一人打ちひしがれてる男がおります」と番組MCで、たびたび独身をいじられる倉田大誠アナウンサー(37)に話題を振った。坂上忍は倉田アナに「また残っちゃった」とポツリ。後輩アナウンサーの結婚報道に倉田アナは「何か、きょうはみんなが優しくしてくれます」と苦笑いだった。

 「グッディ!」では進行キャスターの宮澤智アナウンサー(29)が昨年9月に結婚している。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請