NMB48山尾梨奈の卒業公演、機材トラブルで中止・延期に「あと数日、一緒に楽しく過ごせると嬉しい」

NMB48・山尾梨奈
NMB48・山尾梨奈

 NMB48は22日、NMB48劇場で同日に開催予定だったメンバー山尾梨奈(24)の卒業公演の中止と延期を公式SNSで発表した。劇場機材故障のためで、急な対応を謝罪。「改めて直近に開催できるよう調整しております」としている。

 山尾は自身のツイッターに直筆のメッセージを投稿。「今日予定されていた公演ですが中止になりました。既に劇場へ足を運んで下さっていた皆様、公演を楽しみにして下さっていた皆様、そして私の生誕祭と卒業公演ということもあり準備して下さってた皆様、本当に申し訳ないです。スタッフさんがギリギリまで頑張って下さったんですが、もしものことがあってはいけないので皆様の安全の為、中止ということになりました」と経緯を説明した。

 そして「大好きな劇場に少しお休みさせてあげたいと思います…延期ということで、今日しか都合が合わないという方もいらっしゃると思います。どうにも出来ないのがもどかしいです」と突然の公演延期となったことへの思いを吐露した。

 最後に「ですが、あと数日まだNMB48でいられるみたいなのでその間一緒に楽しく過ごせると嬉しいです。よろしくお願いします」と結んだ。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請