武田真治、「ドクターX」打ち上げのお宝ショット公開…米倉涼子らに祝福され「本当に幸せものです」

インスタグラムより@shinji.takeda
インスタグラムより@shinji.takeda

 俳優の武田真治(47)が21日、自身のインスタグラムを更新。昨年10月期に放送されたテレビ朝日系ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」の打ち上げでのオフショットを公開した。

 昨年放送のシリーズから東帝大学病院新事務長の鮫島有役としてレギュラーに加わった武田。昨年12月17日に47歳の誕生日を迎え「2019年12月某日、昨年参加させて頂いていたテレビ朝日ドラマ『ドクターX』の打ち上げの二次会で、誕生日を祝って頂きました」と報告。「誕生日をこんなに凄い人たちと笑って迎えられて、僕は本当に幸せものです 希望に満ち溢れています!!」と感激をつづり、主演の女優・米倉涼子(44)や俳優・西田敏行(72)、岸部一徳(73)ら豪華出演者に囲まれた写真をアップした。

 武田は「日本が誇る名優たちに囲まれて僕は気が大きくなったのか、とにかくこの日は楽しくて嬉しくて…結果酔い潰れてしまいましたが、この写真のおかげで夢じゃなかったんだと確認できました ありがとうございます!ありがとうございました!!」と重ねて感謝。

 「人生ってなにが起きるかわかりませんね 47歳がこんなに楽しいなんて予想もしていませんでした」とし、「まだまだ夢を見たいし、見せたいと思いました 年男の今年もさらに素敵な一年になるよう頑張りますね やれることからコツコツと」と決意を示していた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請