妊娠中の加藤紗里、泡立った飲み物を飲む画像は「子供ビールです」と釈明 タバコ型の物体は「チョコ」

スポーツ報知
加藤紗里

 妊娠中であることを公表したタレント・加藤紗里(29)が20日までに自身のインスタグラムを更新。泡立った飲み物を飲んでいる画像について「子供ビールです」と釈明した。

 加藤はインスタのストーリーズに「駄菓子屋BARデビュー」とつづり、友人とビールのような泡立つ飲み物を飲んでいる画像をアップ。さらにタバコを吸っているようなしぐさの画像も投稿していた。

 ストーリーズの画像はすでに削除されているが、インスタのコメント欄にはフォロワーから「お酒はだめよー!」「ストーリーのはタバコ?駄菓子のお菓子?」「妊娠中なのに、お酒とタバコって…赤ちゃんはとても苦しがってると思います」「お酒とタバコ。胎児にどれだけ負担が掛かるか、どんな影響があるか考えないのかな」などの苦言が続々。

 加藤はこれらのコメントに返信する形で「タバコもお酒も誤解です 駄菓子バーのお菓子のシガレットチョコと子供ビールです」とノンアルコールのジュースとチョコレート菓子であると主張。「お酒は元々飲めないんですw」「お酒もタバコも一切してないですよ?」「お酒もタバコもそもそも一切嫌いなので大丈夫です」などとつづっていた。

 加藤は昨年9月に36歳の不動産会社経営の男性と結婚し、1月10日にスピード離婚を公表。19日に自身のYouTubeに「加藤紗里 ママになる!?」と題した動画を投稿し、病院で検査を受けた結果「妊娠してました」と報告した。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×