新婚の橋本マナミ、グラビア続行「人妻としての色香を」 生着替えにも挑戦

スポーツ報知

 タレントの橋本マナミ(35)が18日、都内で写真集「橋本マナミの抱きしめて in ハワイ」(講談社刊)の発売イベントを行った。

 昨年11月に1歳年下の医師と電撃結婚してから、報道陣の取材に応じたのは初めて。写真集は独身時代にハワイで撮影したもので「結婚後もグラビアはやめるつもりはありませんが、(今作は)誰のものでもない『国民の愛人』としての最後の写真集です」とアピールした。

 約2年の極秘交際を実らせてのゴールイン。交際中も互いに、誰にも口外しなかったといい「彼は(夫の勤務先の)病院の方たちにもまだ言っていない。結婚したことは伝えたみたいですが『相手は普通の人』と言っているみたいです」と明かした。

 この日は結婚指輪ははめていなかったが「交換はしました。婚約指輪はある程度の(宝石の)大きさのものをいただきました」。子宝についても「今年は36歳になるので、授かれたらいいなと思います」と幸せいっぱいに語った。

 イベントでは、ファンへのお楽しみ企画として、ナース服や体操着、メイド服などの衣装の生着替えに挑戦。夫が医師ということもあり「ナース服は持ち帰ろうかな」と笑わせつつ「今後も、守りには入りません。人妻としての色香や魅力をつけてきたい」と語った。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×