加藤紗里、遠野なぎこの発言にかみつく「紗里よりスピード離婚ぢゃん」

加藤紗里
加藤紗里

 “スピード離婚”が話題となっているタレントの加藤紗里(29)が16日、自身のインスタグラムを更新。15日の生番組で女優の遠野なぎこ(40)から“ダメ出し”されたことを受けて、「紗里よりスピード離婚ぢゃん」とかみついた。

 加藤は昨年9月に36歳の不動産会社経営の男性と結婚したが、今年1月10日にYouTube動画で離婚を公表した。

 遠野は15日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に生出演した際に、加藤の離婚の話題について「話が大して面白くないのよ。そこがね素人なの。(離婚の話も)信ぴょう性に欠けるっていうか…。婚姻期間とかも明かしていないですよね。何か大げさに言ってどこまで作り話なのか、本人の中では事実だと思い込んでいるのか分からないけど、さほどみんな興味ないでしょう。話が下手なのとにかく」とぶった切った。

 加藤は遠野の発言を取り上げたネットニュースをインスタグラムに投稿。以前、遠野と共演したこともあるそうだが「覚えてないくらい記憶に残らない人。。。」とけん制。「芸人さんとかトークうまい人にダメだしされるのはわかるけどこの人覚えてないレベルってことは別にトークうまくないよね あと今調べたら、紗里よりスピード離婚ぢゃん」と指摘した。

 遠野は2度の結婚を経験している。1度目は09年2歳年下の会社員と72日間で離婚。2度目は14年5月5日に一般男性と結婚するも、6月28日に離婚。新婚生活は55日間しか続かず超スピード離婚となり“日本の芸能界最短記録”を自ら更新した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請