MALIA. 息子の誕生日に亡き元夫・山本KID徳郁さんとの“家族写真”を公開「泣けた」「天国から見てる」反響続々

インスタグラムより@malia_tencarat
インスタグラムより@malia_tencarat

 モデルのMALIA.(36)が16日、自身のインスタグラムを更新。元夫で、2018年9月に亡くなったプロ格闘家の山本KID徳郁さん(享年41)との間に誕生した息子が15歳の誕生日を迎えたことを報告。KIDさんとの写真を投稿した。

 MALIA。は「15年前」と英語でハッシュタグを付け、産まれたばかりの息子を抱く自身とKIDさんの写真をアップ。「2005・1・16 授かりました ありがとう」と感謝した。

 KIDさんの死去後は「急なことに頭も心も整理がつきません」とコメントしていたMALIA.。久しぶりのKIDさんとの“家族ショット”に「泣ける…」「すごく、いい写真」「素敵です」「KIDさんも、お空からお祝いしてくれてますね 涙が出ます」「天国から見てますね、KIDさん」などのコメントが続々と寄せられている。

 MALIA.は2001年にプロサッカー選手の田中隼磨と結婚し、長男をもうけるも04年に離婚。KIDさんと翌05年に再婚して1男1女をもうけたが、09年に再び離婚。15年に現J2東京Vの佐藤優平と再々婚するも、17年に離婚。同年11月にモデルの三渡洲舞人と結婚し、18年8月に第4子となる男児を出産したが、昨年4月に離婚を発表した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請