浜崎あゆみ 全国ツアーへ準備を報告 ゆったりした服のショットに「母の顔」「無理しないで」反響続々 

インスタグラムより@a.you
インスタグラムより@a.you

 昨年末に第1子の男児を極秘出産していたことを公表した歌手の浜崎あゆみ(41)が15日までに自身のSNSを更新。2月から始まるコンサートツアー「ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2020 A ~サイゴノトラブル~」に向け、準備を進めていることを報告した。

 浜崎は「肉体的にも精神的にも難しい産褥(さんじょく)期を身をもって実感」などと明かした3日の投稿以来、11日ぶりにSNSを更新。「『サイゴノトラブル』では、初挑戦のステージ形状にトライしてみたく、相方ヤンカシと最終確認しながら大詰めに入っております」とした上で、「これが決まったらいよいよ監督はじめコリオチームとの打ち合わせを経て、一座一丸となってトラブルツアー最後となるスタジオリハーサルをスタート!!」とコメント。

 「Promise Landが、‘あの曲’で終わった真意を紐解く時がもうすぐそこまで…」とつづり、ハッシュタグには「トラブルツアー2020」「サイゴノトラブル」「これが本当のファイナル」と記述した。

 さらに「小さい頃流行ってたようなヘアクリップ」「ベーシックな色と形と大きさ色々揃えて」「スワロで埋めてもらう」「髪でもキャップでも服の襟とかでも」「可愛くてどハマり中」と現在のマイブームも明かした。

 撮影時期は不明だが、ゆったりした服を着用し、マイクを持ったショットもアップ。ファンからは「母の顔になってるよ、あゆちゃん…」「あゆの進む、選ぶ道を応援して行きます」「体調管理しっかりしてくださいね 母は強し」「本当のファイナルって考えちゃうけどあゆの叶えたい人生に向かっていくなら全力で応援し続けたいです」「あまり無理しないでくださいね。ママの代わりはいません」「アユの凄さを、改めて感じています。体に気を付けて、ツアーを乗り切って下さい」などのコメントが続々と寄せられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請