恵比寿マスカッツ・奈良歩実、ファーストイメージDVDで「びっくりしてくれましたか?」

微笑む奈良歩実
微笑む奈良歩実
和室にたたずむ奈良歩実
和室にたたずむ奈良歩実
水着姿の奈良歩実
水着姿の奈良歩実

 セクシーアイドルグループ「恵比寿マスカッツ」の奈良歩実(25)が昨年12月19日にファーストDVD「本当の彼女は」をリリースした。

 TBS系のバラエティー番組「水曜日のダウンタウン」(水曜・後10時)で一昨年に「モンスターハウス」の住人として話題になった奈良。AbemaTV「恵比寿マスカッツ 真夜中の運動会~その時悪魔が微笑んだ~」(火曜・後11時)では独特の間から放たれるトークや動きで、メンバー随一の異彩を放っている。

 170センチの長身で「美脚、鎖骨、体の骨格がきれいなところ」が自慢。今作DVDでは、そのスレンダースタイルを生かした悩殺ポーズを連発している。「先輩に恋をしている後輩として色仕掛けをしまくっていきます。(お気に入りの衣装は)着物と、そのときの水着がオシャレ+セクシーで気に入ってます」。「サブタイトルをつけるなら?」と尋ねられると「『これは奈良ちゃんですか?』」と独特の表現でひょう変したガチンコ・セクシーぶりを猛アピール。「以前から知っている方はびっくりしてくれましたか? はじめましての方もこれからどうぞよろしくお願いします!」と意気込んでいた。

微笑む奈良歩実
和室にたたずむ奈良歩実
水着姿の奈良歩実
すべての写真を見る 3枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請