misono、島田紳助さん引退後初の映像を午後5時頃公開へ「『地位や名誉、お金、数字』で動くような人じゃない」

島田紳助さん
島田紳助さん

 歌手でタレントのmisono(35)が13日、自身のブログを更新。2011年に芸能界を引退した島田紳助さん(63)の動画を、自身のYouTubeチャンネルに公開することを発表した。紳助さんの新たな動画が流れるのは引退後初めて。

 misonoは13日午後5時頃に紳助さんの動画を公開したい意向を明かした。公開を前に「コレだけは言わせて下さい!」とし、「誰が何と言おうと紳助さんは復帰していない訳ですし。引退会見してから世に出たのはRYOEIさん関連のみ。週刊誌に対応したりしてましたが動画は『初めて』な訳です」と説明。

 今回の動画についても「ノーギャラ」だとし「紳助さんというおかたは『地位や名誉、お金、数字』で動くような人じゃないって事です」と力説した。

 また、紳助さん自身が“復帰”について「『今メチャクチャ楽しいし未練もないから芸能界に戻らない』と、何度も言ってました」とmisonoは強調していた。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請