【DeNA】山崎 ド緊張モデルデビューに「30点。次は減量して臨みたい」

DeNAの山崎はTGC静岡に出演しランウェーを歩いた(右はモデルの小室安未)
DeNAの山崎はTGC静岡に出演しランウェーを歩いた(右はモデルの小室安未)

 DeNAの山崎康晃投手(27)が11日、静岡市内で開催されたファッションイベント「SDGs 推進 TGC しずおか 2020 by TOKYO GIRLS COLLECTION」に出演した。

 普段は履かないという白のパンツにベージュのジャケットで登場。モデルの小室安未とともに初ランウェーを体験した。マウンド上では緊張を見せないセーブ王だが、この日の笑顔はどこか引きつって見えた。

 山崎は「一言、緊張しました。(自己採点は)30点です。いい経験をさせていただきました。マウンド上でも、これから堂々としていたい」と振り返った。さらに「次チャンスが来たら、もっと堂々と歩ける。その時までにモデル歩きを練習したい。減量して次は臨みたい」と、笑顔でリベンジを誓っていた。

野球

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請