吉川ひなの、移住したハワイでの夫婦ショット公開「すてきなダンナ様」「理想です」

吉川ひなの
吉川ひなの
インスタグラムより@hinanoyoshikawa
インスタグラムより@hinanoyoshikawa

 モデルでタレントの吉川ひなの(40)が9日までに自身のインスタグラムを更新。2011年に結婚した一般男性の夫との2ショットを公開した。

 吉川は「友達がいつのまにか撮ってくれていたこの間のわたしたち 彼との莫大な写真は、いったい何枚目になったんだろう」とし、米ハワイの砂浜で夫に抱きついた写真をアップ。続けて「彼に出会ったころのわたしは全然自己肯定ができなくて、どんなことにもこれでいいのかなと迷っていたし、自分に自信が持てなくていつも不安だった」と振り返った。

 「だけど彼が何年も何年も、今だって、それでいいんだよ。大丈夫だよ。と背中を押してくれて、時には考え過ぎて空回りしてるわたしに、もっとシンプルだよ。と言い続けてくれた」といい、「いつもポジティブな彼を真似して、たくさんの本を読んで、素敵だなと思う人に話を聞かせてもらって、いつのまにかわたしは随分自己肯定ができるようになった」と回顧。

 「自己肯定ができるようになるとそれだけで、目の前に広がる世界がほんとに今までと同じ世界なのかと思うほどに変わった」などと自身の変化をつづり、「今年もわたしは莫大な写真の記録を更新しながら、彼にまとわりついて生きていこうと思います。笑」と夫への思いを記していた。

 フォロワーからは「素敵すぎます」「ひなのちゃん身長高いのに彼もっともっと高い~」「まとわりついて…w とっても良い!」「すてきなダンナ様ですね」「なんて素敵なご夫婦 理想です」などの声が寄せられている。

 吉川は11年9月に会社経営の一般男性と再婚し、翌年に長女を出産。15年春にハワイに移住し、18年に長男を出産した。

吉川ひなの
インスタグラムより@hinanoyoshikawa
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請