高橋ひかる、芸能活動再開を発表「元気な姿を早く皆様にみていただきたいです」昨年10月から体調不良で休養

インスタグラムより@hikaru_takahashi_official
インスタグラムより@hikaru_takahashi_official

 昨年10月から体調不良のため休養していた女優の高橋ひかる(18)が8日、自身のインスタグラムを更新し、芸能活動を再開することを発表した。

 昨年9月26日以来のインスタ更新で「皆さんお久しぶりです 高橋ひかるです」とあいさつ。「皆様のあたたかさによって支えられ、元気になりました!」と体調が回復したことを報告。

 休養に関し「この度は、ファンの皆様方やいつも支えていただいてるスタッフの皆様など様々な方にご心配、ご迷惑をお掛けしてしまいました」と謝罪し「休養中に皆様から頂いた温かいお言葉にとても励まされましたし、救われました 本当にいつもありがとうございます」と多くの激励の声に支えられたことを明かした。

 今後について「そして、少しずつお仕事にも復帰させていただいているので、元気な姿を早く皆様にみていただきたいです」とし「2020年も、どうぞよろしくお願いします!」と呼びかけた。

 高橋は2014年の国民的美少女コンテストに12歳10か月でグランプリを受賞。その後はCMやドラマ、映画などで活躍。17年12月に開幕した「第96回全国高校サッカー選手権」では13代目応援マネージャーを務め、18年11月には女性ファッション誌「Ray」でモデルデビューしていた。

 ◆高橋 ひかる(たかはし・ひかる)2001年9月22日、滋賀県生まれ。血液型O。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請