堀ちえみ、「徹子の部屋」出演でブログに応援コメント殺到「涙、涙で読ませていただきました」

堀ちえみ
堀ちえみ

 昨年2月に口腔(こうくう)がん(舌がん)、4月に食道がんの手術を受けたタレントの堀ちえみ(52)が7日、テレビ朝日系「徹子の部屋」で涙のテレビ復帰を果たした。

 堀のブログには放送直後から応援のコメントが殺到。「いただいた全てのコメントを、涙、涙で読ませていただきました。何度も悔し涙を流したこの席で、まさかの嬉し涙を流せる日が来るなんて… つい何か月か前までは、想像だにしていませんでした」と感謝の気持ちをつづった。

 テレビ復帰は反響が大きかったようで「仕事関係の皆様、知り合いの方々からも、LINEやメールで、『復帰おめでとう』の言葉をいただきました。病気を公表してから、ずっとずっと支え続けて下さった、多くの皆様に感謝の気持ちで一杯です」と記した。

 そして「主治医の先生方を始め、医療スタッフの皆様が懸命になって、生命を繋いで下さったから、今の私が存在します。あの手術の直後から、私の新たな人生が再生されました」との思いをつづり、「少しずつ努力を積み重ねていけば、前以上の幸せな人生を取り戻せるという事も、この病気は私に教えてくれました。初心に戻ってではなく生まれ変わった私で、この先の仕事にも向き合っていきます」とこれからの決意を書き込んでいた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請