畑野ひろ子、夫・鈴木啓太氏と2ショット公開「素敵なファミリー」などの声

インスタグラムより@hiroko_hatano_
インスタグラムより@hiroko_hatano_

 モデルで女優の畑野ひろ子(44)が2日までに自身のインスタグラムを更新。23日の誕生日を祝ってくれた夫で元サッカー日本代表の鈴木啓太氏(38)との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 畑野は「家族で初詣」で「#静岡 #護国神社」を訪れたことを報告し、鈴木氏との2ショットを投稿。

 鈴木氏も自身のインスタに別カットの2ショットを添え「健康と平和。個人としては学ぶこと」と新年の抱負を述べた。

 お互いのコメント欄には「本当に素敵なファミリーです」「けーたさん顔ウケる」「けいたさんももちろんですが奥様の美貌がキラキラやばい!」などの声が届けられている。

 畑野は鈴木氏と08年に結婚し、2女の母に。J1浦和で15年に現役を引退した鈴木氏は、昨年10月からフジテレビ系情報番組「とくダネ!」のスペシャルキャスターを務めるなど活動の幅を広げている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請