前澤友作氏、お年玉企画を発表「100万円を1000人」総額10億円で昨年の10倍に

前澤友作氏
前澤友作氏

 ファッション通販サイト「ZOZO」創業者で、スタートトゥデイ社長の前澤友作氏(44)が1日、自身のツイッターを更新。お年玉企画として「100万円を1000人にプレゼント」と総額10億円のビッグな発表をした。

 前澤氏は昨年の正月にツイッターで「100人に100万円をプレゼントする」との総額1億円お年玉企画」と実施し大きな反響を呼んだ。今年は一気に10倍にパワーアッップし、総額10億円のビッグなプレゼントとした。

 ツイッターで「【総額10億円】#前澤お年玉 100万円ヲ1000人にプレゼントします!100万円で皆さまの人生がよりハッピーになりますように」と企画を発表。

 応募方法については「僕のフォローとこのツイートのリツイート。締切は1月7日23:59まで」と説明。ルールについては以下の通りとツイートした。

 【ルール1】本キャンペーンはTwitterアカウントをお持ちの方であれば誰でもご応募できます。作ったばかりの新規アカウントでも、フォロワー数ゼロでも、一度もツイートしていなくてもOK(鍵付きは応募がこちらで把握できない為NGです)。もちろん抽選の当選確率も全てのアカウントで平等です。

 【ルール2】お一人様一アカウントからのみの応募とさせていただきます。複数アカウントを作成しての重複応募は当選資格失効となりますのでご注意ください。

 本キャンペーンにご応募いただけるのは日本国内に在住の方のみです。Twitterサービス利用規約により13歳未満の方はご応募できません。

 【ルール3】当選者は抽選で決定し、抽選結果のご連絡は当選者のみにDMにて行います。

 18歳未満の方が当選された場合は、100万円の受け取りに保護者の承諾が必要となります。 前澤友作の偽アカウントにご注意ください。アカウント名横の青いオフィシャルマークが本物の証です。

 【100万円が必要ない方へ】

 100万円はいらないけど #前澤お年玉 の企画趣旨は面白いから協力するよ、という方はリツイートだけでもお願いします。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請