木下優樹菜、離婚をインスタで発表「今までと変わらず仲良く子育て」コメント欄は閉鎖

藤本敏史と木下優樹菜
藤本敏史と木下優樹菜
インスタグラムより@yuuukiiinaaa
インスタグラムより@yuuukiiinaaa

 お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(49)とタレント・木下優樹菜(32)が31日に離婚したことが明らかになった。双方の事務所が2人のコメントとともに発表した。この日、都内の区役所へ離婚届を提出。2人の娘の親権は木下が持つ。

 木下は事務所からの発表を受け、インスタグラムに文章のみの画像をアップし、離婚を報告した。

 「私、木下優樹菜は、この度、藤本敏史さんと離婚することになりました。

 親権は私が持つことになりましたが、私たちの間に生まれてきてくれた2人の娘にとって、世界にたった1人の父親であり、母親であるので、今までと変わらず、お互いに協力し合い仲良く子育てをしてまいります。

 すべての関係者の皆様、そして応援してくれるファンの皆様、ご迷惑とご心配をおかけして大変 申し訳ございません 木下優樹菜」

 木下のインスタグラムへの投稿は、タピオカ店をSNSでどう喝する騒動を謝罪したもの以来、約2か月半ぶり。コメント欄には投稿できないようにされている。

藤本敏史と木下優樹菜
インスタグラムより@yuuukiiinaaa
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請