丸山桂里奈、“同名”の人気女優との対面に感激「見事に可愛すぎた」「同じ人間じゃない」

丸山桂里奈
丸山桂里奈
インスタグラムより@karinamaruyama
インスタグラムより@karinamaruyama

 元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(36)が27日までに自身のインスタグラムを更新。女優の香里奈(35)と対面したことを報告し「おなじ名前ではありますが全く似ても似つかないくらい」と感激をつづった。

 丸山は「本日。念願の香里奈さんと」とし、香里奈との2ショットを公開。「美しすぎて、おなじ名前ではありますが全く似ても似つかないくらいでした笑笑」と自虐的に記し、「ダイヤモンドのような輝き 今までずっと、親近感があり、応援していましたがお会いしてもっともっと親近感が湧き上がり、一生応援したいなと人間まるまる感じました」とつづった。

 ハッシュタグでも「見事に可愛すぎた」「同じ人間じゃない」「もはや私はとにかく人間じゃないかも」「ステキな出会いに感謝です」と称賛の言葉を羅列。テレビ番組での共演だったそうで「また出演告知します」と記していた。

 コメント欄には「Wカリナいいですね~」「待ってました!ダブルかりな様」「ふたりとも大好きです~夢の共演ですね」「この2ショットずっと見たかった」「どっちも綺麗」などの声が寄せられている。

丸山桂里奈
インスタグラムより@karinamaruyama
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請