安達祐実、髪バッサリ報告「透明感ヤバイ」「綺麗すぎる」と称賛の声

Instagramより@_yumi_adachi
Instagramより@_yumi_adachi

 女優の安達祐実(38)が25日までに自身のインスタグラムを更新。出演作の撮影を終え、髪をバッサリ切ったことを報告した。

 安達は11月の投稿で「次の作品撮影中」と明かし、セミロングのヘアをピンクベージュにカラーリングした姿をアップしていた。

 クリスマスの25日にインスタを更新し「彼のお買い物を待ってる。数日前の私」と自撮りショットをアップ。「クランクアップしたから」「髪切った」とハッシュタグに記し、ボブヘアに短くした姿を披露した。

 この投稿には「可愛すぎる」「お肌キレイ過ぎる」「シミひとつ無い…美しい」「似合うー!!とても同い年と思えない…」「反則です!」「透明感がヤバイです」など称賛のコメントが続々と集まっている。

 安達はお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(47)と2005年に結婚し、06年に長女が誕生したが09年に離婚。14年に写真家の桑島智輝氏と再婚し、16年に長男を出産した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請