美容外科医と交際報道あったテレ朝・玉川徹氏、来年の抱負は「シミ取り」  

黒柳徹子
黒柳徹子

 テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・前8時)でコメンテーターを務める同局の玉川徹氏が26日放送の同局系「徹子の部屋」(月~金曜・正午)に出演。来年の抱負について「シミ取り」と明かした。

 玉川氏は同番組の司会を務める羽鳥慎一アナウンサー(48)と一緒に出演。年の瀬となり、司会の黒柳徹子(86)から「来年の抱負ってあります?」と質問されると「来年の抱負は…シミ取り。顔のシミを取ろうかなと」と発言した。

 徹子から「(シミ)あります?」と聞かれた玉川氏は「今これメークしてるんで。結構取ったんですよ。でもまた出てくるらしいんですよ、シミって。レーザーでビーって焼くんですけど」と熱弁。羽鳥アナは「50代、60代の男性はシミ取り、美白が大事だっていう玉川さんの教えを周りは結構影響受けてるんです」と語った。

 玉川氏は11月の「週刊文春」で美容外科医の40代の女性との交際報道があっただけに、ネット上では「彼女がシミ取りの女医だからw」など突っ込む声も上がっていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請