テレ東・鷲見玲奈アナ「家、ついて行ってイイですか?」MCで登場にSNS沸騰「普通に出てる」「カットされてない」

テレビ東京・鷲見玲奈アナウンサー
テレビ東京・鷲見玲奈アナウンサー

 一部で同僚アナとの不倫が報じられたテレビ東京の鷲見(すみ)玲奈アナウンサー(29)が、25日放送の人気バラエティー「家、ついて行ってイイですか? 年末特別編~クリスマス・イブ何してるSP~」(水曜・後9時)にMCとして登場した。

 ビビる大木、「おぎやはぎ」矢作兼と番組MCを務めている鷲見アナは、今月21日にレギュラー出演している「追跡LIVE! SPORTSウォッチャー」(月~金曜・後11時58分、土曜・後11時など)に予告なく欠席して話題になっていたが、この日の放送ではオープニングから笑顔で登場。収録は12月16日に行われた。

 鷲見アナの登場にSNSでは「久しぶりにテレビで見た」「鷲見ちゃん出とる」「なんだよ普通に鷲見さん出てんじゃん」「鷲見ちゃんカットされてない!良かった」などのコメントが上がっている。

 鷲見アナは文春オンラインなどで妻子がいる同局の先輩・増田和也アナ(37)との不倫が報じられた。増田アナは11月から営業推進部に異動している。同局では増田アナの異動について「社内の人事異動の一環です」と回答している。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請