バカリズムと電撃結婚の夢眠ねむさん「心から嬉しい」祝福殺到に感謝

夢眠ねむさん
夢眠ねむさん

 お笑いタレントのバカリズム(44)と24日に結婚した、アイドルグループ「でんぱ組inc.」の元メンバーで芸能界を引退した夢眠(ゆめみ)ねむさん(年齢非公表)が25日、自身のツイッターを更新し、祝福の声に「心から嬉しいです」と感謝した。

 夢眠さんは24日、ブログサービス「note」に自筆メッセージ画像を投稿。「本日、私 夢眠ねむは依然からお慕いしておりましたバカリズムこと升野英知さんと結婚致しました」と報告し、「まだまだ未熟者でございますが、人間としてより成長し、夫婦として支え合い、楽しく幸せな人生を送れるよう精進してまいります」と決意を示した。

 電撃発表を受け、夢眠さんのツイッターにはタレントの吉木りさ(32)が「ねむちゃんおめでとぉ~!!」とコメントするなど、3500件を超える祝福の声が殺到。

 夢眠さんは一夜明け「皆様、お祝いの言葉本当にありがとうございます!」と感謝し、「心から嬉しいです」と感激の言葉をつづった。

 2人は日本テレビ系「アイキャラ」(16~18年)で共演し、数年間の友人関係を経て交際を開始。関係者によると、すでに同居しており、新婚生活をスタートさせている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請