バカリズム結婚で山里、若林に続く「闇芸人」結婚ラッシュが話題…ネット「坂上は続くのか?」

バカリズム
バカリズム

 お笑いタレントのバカリズム(44)が24日、6人組ユニット「でんぱ組.inc」の元メンバー・夢眠ねむさんと結婚したことを発表した。南海キャンディーズ・山里亮太(42)、オードリー・若林正恭(41)らと同じ年にゴールインしたことに、ネット上では驚きの声が上がっている。

 山里は今年6月に女優・蒼井優(34)と電撃結婚。若林は11月に一般女性と結婚し、相方の春日俊彰(40)は5月に同い年のドッグカフェ店員「クミさん」と結婚した。

 さらに、山里、若林、バカリズムは日テレ系「ヨロシクご検討ください」に坂上忍(52)とともに心に恨み、妬みを抱えた“心の闇4”として出演している。

 “裁判傍聴芸人”として知られる阿曽山大噴火(45)は「2019年は山里亮太、若林正恭の2人だけでも驚きだったのにバカリズムまで…。しかも夢眠ねむって!」とツイート。

 ほかにも「山里、若林、バカリズムが同じ年に結婚するとは」「山ちゃん・春日君・若様・升野さんとアラフォー芸人の結婚ラッシュですね」「若林さん、春日さん、山里さん、バカリズムさんが結婚するなんて…なんて1年なんだ、2019年!!」などの声がツイッター上に集まり、「『よろしくご検討下さい』の四人のうち三人が今年結婚。山里、若林、バカリズムに坂上は続くのか?」「バカリズム結婚と聞き、まず先に山里、若林という名が頭をよぎり、最後に田中の顔が脳裏に浮かんだ」「山里若林バカリズムが結婚した今、残された関東芸人最後の希望はアンガールズ田中に託された」「令和って闇(芸人)が浄化される年号なのか?これでハライチ岩井が結婚したら完璧だわ」「有吉と田中はどうなるんやろなぁ」などのツイートも上がっている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請